各コンテンツのまとめ
スポンサーリンク

 

 最近職場で「いま使っている便利なモノ」についての話になったんですが、目覚まし時計だったり眼鏡だったりと色々。

 自分もなにかあるかなー?っと思っていたところ、これならと言うのがあったんでここでも紹介してみます。

 

 

それはこちら↓

 

 

 【MOLTON BROWN (モルトンブラウン) ブラックペッパー スポーツ 4-IN-1 ウォッシュです!

 

 MOLTON BROWN (モルトンブラウン)とはイギリスはロンドン発祥のラグジュアリーフレグランスブランド。

 世界各国の高級ホテルに於いてアメニティ事業を展開していたり、Royal Warrant(英国王室御用達指定証)を授与していたりと由緒あるブランドです。

 2021年、今年で50周年を迎えました。

 

 4-IN-1とはボディ、ヘア、フェイス、シェービングの4つの機能をこのチューブ一本にまとめたものです。

 シンプル且つ携帯しやすいようにデザインされています。

 この4-IN-1を旅行やダイビングに携帯していけば持参物を減らすことができますし、旅行中やダイビング後は良い香りに包まれることができる優れもの。

 ライフスタイルの質が向上すること間違いなし!おすすめの一品になっています。

 

 皆さんも試してみては如何でしょうか??

 それでは!

 

 

スポンサーリンク

最新投稿はTwitterから!ぜひフォローを!

おすすめの記事